出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

◇ベトナム出張

ホーチミンに行ってきました。

なんと、DTDで24時間、、、、

滋賀から関空関空から羽田、羽田からシンガポール、で最後はシンガポールからホーチミン

f:id:moritonmartin55:20170131202037j:image

 

んーかなり長い。おしり痛い。

もちろん帰りも同じルート。

旧正月・テトということで、関空からの飛行機が埋まり、成田からの便は高騰してまい、しょうがなくシンガポールで一度降りて、そこからエクスペディアで取ったベトナム航空で渡航のパティーン。

値段は、半額くらいになりました。

ただ、見えない疲労感が半端無い。

会社はコッチが好みだよね??

出張者の気分や体力、疲労感は図れないものね、、、、

 f:id:moritonmartin55:20170131202113j:image

食事は、春巻きにホットポット!

非常に美味しく、この店を、愛用しました。2-3回ほ行きましたね。しかも、ほぼ同じメニュー。

 

いつも通り、お土産はナシで。