出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ninoy Aquino International Airport

ニノイ・アキノ国際空港 新大統領の就任パレードがあるとの事で、名物の交通渋滞を避けるべく、早めにチェックアウトしてタクシーでPR便のみのTerminal-2へ。 なんの事はなく、スムースに着いてしまいました。 世界一緩いであろうセキュリティチェックを経て…

Suvarnabhumi International Airport

スワンナプーム国際空港 紅い翼の機体を出ると湿気を帯びた重い空気がのしかかってきました。一気に、発汗する感覚が走ります。雨季のThailandは、一層と緑が濃く感じます。 東京からの到着者と共に、アーリーチェックインに向けホテルに向かいます。 ここTh…

フライト待機

“あの時頑張ってステイタス上げといて良かったー&年会費払ってるもんねー ”の、時間です。 とはいえ、飲食が利用でき、Wi-Fiがあり、柔らかいソファーに身体を埋められるのはありがたいことであり、まさにプライスレス❗️ ラウンジの入口から香るカレーは、名…

出陣!

さー、今回は、雨季のバンコクからスタート❗️ 先ずは、あまりポジティブ感のない夜の『はるか』に乗って、関西空港まで。 初めての初日の深夜移動。何だかテンション上がんないなー、、、 嫌ではないんだが、何だろ〜。ワクワク感ない。 京都駅で見た、タン…

はじめまして。

いよいよデビューしました。 というわけで、初ブログは、軽い自己紹介。 近江国在住で、プロモーションに関わる仕事をしてます。と、言っても職場は、大阪市内。 通勤は、1時間45分の社畜の小旅行してます。朝は、5時台の快速(新快速がまだない時間帯、、、…