出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

ライフ・プレゼン

2ヶ月に1回のメンテナンス。

f:id:moritonmartin55:20160708072957j:image

この2ヶ月間の生活を振り返ります。

  >脂っぽい料理たべてませんか?

  >塩分控えた食事にしてますか?

  >適度に運動してますか?

  >野菜はいっぱい食べてますか?

酒とタバコを、飲まない私にとって食事は楽しみ。控えているとはいえ、『0』にはできない。

ただ意識して、カロリーと塩分を抑えた食べ物で、極力歩くコトにしている。

この歩くも、わざわざ一駅を、、、ではないので、もっといろんなコトを整備して対応していこうかな。

 

昨年の夏以来、グレープフルーツは口にしてません。これだけは守ってます。

 

 

 

自覚してましたが、改めてアウトプットするとまだまだ自分に甘いと明確になりますね。