出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

◇上海出張

 

 

 毎月の定期訪問。

今月、二回目の中国。

 

『はるか』で関空まで。

前回は、卒業旅行の団体が多く賑やかな車内だったんですが、、、

f:id:moritonmartin55:20170313095531j:image

 

 f:id:moritonmartin55:20170313095533j:image

今回は、ビジネス客だけかな??

関空までは、わからんかな、、、

 

 関空では、、

韓国人観光客が多かったです。

と、やはり卒業旅行団体がいたかな。

 

そんな、団体客を横目に、サクララウンジに来ました。

で、このJALカレー。

f:id:moritonmartin55:20170313234509j:image

何やらこの写真は、『象徴』らしいですよ。

そろそろ飽きてきたかも、、、

食後は、奥の部屋で、ゆっくり過ごすのもルーティンだな。

f:id:moritonmartin55:20170313234704j:image

 

少し前に出て行き、乗る飛行機に挨拶。

よろしくね〜

f:id:moritonmartin55:20170313234735j:image

 

 

 

で、上海着きました。

f:id:moritonmartin55:20170313234750j:image

見事に雨。

いつものホテルに行きたいのに、的士の運転手さんが本当か嘘か高速を乗り間違え、新天地まで行ってから南下、、、ま、文句行って途中で降ろされたイヤなので、黙認、、、

 

明日のプレに備えます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

※はやくABCT登録しなきゃ。

パスポート更新して、ベトナムのVISA取って、ABCT登録の順だな。

あー、予防接種も早く受けなきゃ。