出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

=CX 機内エンタメ

なんと『君の名は』が、アジア映画の中に。

もう少し先かと思ってましたが、、早くも登場でした。3回も視てしまいました。

公開で見送れ、会社の同僚からは あらすじ を聞いていたので、本は読まず、この時を待ってました。

 

知っていたとはいえ、

時空の歪みからの、「瀧くん、覚えてない??」が、繋がるところは鳥肌モンですね。

 f:id:moritonmartin55:20170224090340j:image

機内エンタメ。

私は、映画をここで視ます。大画面で、だ大迫力、、、も良いのですが、自分のタイミングで何度も視れる、この機内エンタメが大好きです。おかげで、飛行機移動での仕事が出来なくなりました。

ワンワールド機のエンタメがメインですが、これからも楽しみです。