出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

=競技スポーツ:バスケットボール🏀

先月のトレッドミルの結果で、本気になり始めた競技スポーツの世界。

滋賀県マスターズ』と言って、40歳以上をのシニアの大会です。まだまだ、作りたてのチームなので、チカラや人数にバラツキはありますが、参加チーム8チームで争うました。

活躍できたか、、、は別にして、またユニフォームを着て、コートに立てる喜びを感じました。

f:id:moritonmartin55:20171126235350j:image

写真見てビックリ。

 

ふ、太い、、、ま、丸い。

鏡の俺は、こんなことないのに、、、。

f:id:moritonmartin55:20171126235610j:image

 

怠惰な生活を、見直し、シャープな男にならなくてはダメですね。

 

と、この前まで、練習だけ、、、と思っていたのが、もう「こんなこと」まで考えてしまってます。

欲深いね〜。でも、前向きに捉え、痩せることは身体に良いことなので、鍛錬していこうと思いました。

春の大会に向け、いっちょやるか〜〜。