出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

=『君の膵臓を食べたい』

f:id:moritonmartin55:20170829105642j:image

『君の膵臓を食べたい』観ました❗️


死を意識した人が考える「1日の価値」は、共感できる部分がありましたが、さらに深く考え行動しないといけないと思いました。


やりたいことをやりきることが大事であり、
人生は意外なコトが起こるので、一生懸命生きられることを楽しむことが一番ですね。

 

 

やはり前情報をインプットしない方が、セリフや情景が響きますね。あまり、映画紹介など見ずに、映画館に行こう。

f:id:moritonmartin55:20170829105711j:image

 

地元の滋賀がメインのロケ地ということもあり、見応えのある景色でした。
さらに、自身が通う病院が映し出されていて、これまた入り込んでしまいました。


こういうのも、魅了し、ファン化を加速させる要因ですね。

この考えは、仕事に活かしたい。

 

邦画最高❗️やはり、仕掛けが多く、展開が早い。楽しませてもらいました。

 f:id:moritonmartin55:20170829112349j:image

 


原作の小説は、本日買います。
そして、すぐに読みます。