出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

=ゴールデンウィーク2017

ゴールデンウィーク❗️

何を隠そう、驚異の9連休になってます。

別に、働く気満々でしたが、4月下旬に祖母が他界し特別休暇が連続2日間与えられました。

返上しても良かったのですが、ちょうどいいや、、と思い、申請しちゃいました。

 

どこでもオフィスを提唱している唯一の仕事スタイルを取らしてもらっているので、問題なく業務遂行できています。

と言っで ても、営業マンではないのでお客からの電話がなるわけでもないし、静かなもんです。

メールは、ドッサリ来ていますが、、、

 

この休暇明けに、プレが3つあるので仕上げちゃいたいのですが、なかなか集中できるタイミングが少なく、、、カフェに行きたい気分です。

 

あ、このタイミングで申し込んだのですが、『色彩検定』を受けます。しかも、いきなりの2級。いっちょやってみるか。

アートディレクターへの一歩として、先ずは可視化できるスキルを付けておきます。

3級でも良かったのですが、、、。

f:id:moritonmartin55:20170502165938j:image