■営業からのオリエン
オリエンの精度で、プランナー、クリエイターの本気度が変わる。
内容が細かいってことではなく、きちんとお客の思いご伝わってくる内容なのかどうか。
事実のみを聞かされても、、、営業の想いが混在してても、、、困る。
しっかり、アウトプットする事が重要ですね。
で、方向性がわかり、導きやすいのが良いですね。ミスリードにならないように、顧客からの情報を重要視しながら、、、
オリエンの精度で、プランナー、クリエイターの本気度が変わる。
内容が細かいってことではなく、きちんとお客の思いご伝わってくる内容なのかどうか。
事実のみを聞かされても、、、営業の想いが混在してても、、、困る。
しっかり、アウトプットする事が重要ですね。
で、方向性がわかり、導きやすいのが良いですね。ミスリードにならないように、顧客からの情報を重要視しながら、、、