出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

=小学校入学式

とうとう小学校になりました。

明日からの、学校生活 不安と期待でいっぱいです。

親ってこうなんだなーとつくづく思います。

そのチビは、帰ってきてすぐに遊びに出かけました。

『親の心子知らず』は、よく言うたもんですね。まさにその通り。

 

天気にも恵まれ、桜が散ることなく満開のまま この日を迎えそして、無事に終了しました。

嬉しい限りです。

f:id:moritonmartin55:20170410161547j:image

 

 子供会で、約35名でがくねんで96名。ほぼ、4割をウチの周辺で固めてます。

同じクラスには、ご近所さんが5人もいて、良いのやら恥ずかしいのやら、、、

 

迷惑かけずに、楽しく過ごしてほしいです。

友達とも、仲良くねー。

 

そして、懐かしの机と椅子。

このタイプ、30年前と変わらないなー。

f:id:moritonmartin55:20170410161716j:image

上履きもね。

 

これから、楽しみです。

 

ありがとう。