出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

▶︎努力してますか?

何か努力していますか?

 

某エステのJR車内広告に、

『ビジンな私は、努力してる。』ってありました。

f:id:moritonmartin55:20170327082106j:image

 

あ、俺のことだ!と。

ビジンとかではなくて。

 

ちょうど今の私です。

もがいているだけで、何もしていないのではないか?

本を読んでいるだけで、何も行動していないのではないか?

思っているだけで、何も実行していないのではないか?

と思い悩んでいる中、このローラが語りかけてくれました。

 

ささりました。

 

ま、エステには行かないが、コレきっかけで生活、性格、モチベーションをコントロールし、『他人に優しく、自己に厳しく』を実践していきたい。

 

一心不乱!

その一瞬のために、誇れる努力をしていきます。