出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

◇年度締め

早くも、戦いの12ヶ月が終わります。

いや〜早かったですな〜。

年明けからのこの3ヶ月は、あっちゅーまでしたね。

 

で、年度末ということで、人事評価面談があります。

評価をするのも、されるのも、嫌なものですよね。

ただ、今回に限っては、グループとして良い評価だったので、個人評価も高かったです。

360°とも高評価だったので、ご機嫌です。

 

ということは、来期の目標が厳しいんだけどね、、、

 

来年度は、新たにメンバー増員になります。

人を入れることで、マンパワー不足は解消されるが、その分の成果が必要になる。

また、その人が計画通りに成長できるか?も、気になるし、、、 

仕事の質を変えないといけないので、常に変化が求められます。

また、それに応えないと。

 

あ〜〜 考えると疲れてきた。

週末までの少しの間、高評価の余韻に浸ります。

 

 すぐに次の12ヶ月が始まります。