出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

▷冬のニューアイテム

この冬を一緒に過ごしてくれる仲間ができました。

滋賀から大阪に通勤することになった昨年から狙っていたんですが、必要か?の判断から、見送ってました。

ですが今年、ようやく決心でき、仲間入りが叶いました。

f:id:moritonmartin55:20161221060140j:image

f:id:moritonmartin55:20161221060132j:image

このイヤーウォーマー、、、最高です。

マジっス。仲間になってくれて嬉しいです。

 

昨日は、『耳が凍る』『耳切れしちゃう』と泣きそうでしたが、今朝からは逆に身体全体がポカポカしてます。

 

『耳』

集音のパラボナアンテナだけでなく、温度を感じるセンサーでもあり、放熱センサーてもあるんですね。

 

さらに、iPhoneのイヤホンで、音楽を聞いていますが、当たり前ですが、耳への接着が良いので、音もクリアです。車内放送も聞こえるし、快適な通勤ライフを手に入れました。

 

これ大袈裟ではなく、ホンマです。

3,000円以内で購入できる、快適さ、、、

一度、お試しください。

 

 

これで、手袋、マフラーと、イヤーウォーマー。 冬のフル装備となりました。冬将軍と戦えます。

 

 

あとは、時間をかけ各アイテムのアップデイトしていきます。