出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

バンコクで、国技!

f:id:moritonmartin55:20161208235723j:image

これは初めて。

屋上で、セパタクロー!!

見ごたえのある眺めでした。

f:id:moritonmartin55:20161208235746j:image

 

バンコクでは、今が一番過ごしやすい気候で、楽しかったです。

 

暑い国なので、やはりドリンクが多いし、そこら中にカフェが、、、

f:id:moritonmartin55:20161208235858j:image

で、ペプシのドリンクサンプリングしてました。

f:id:moritonmartin55:20161208235931j:image

美味しかったですが、キャップはくれず蓋が空いたまま、、、。さすがに、炭酸ウォーターの500mlを空にするには、辛いっす。

一口、二口で良いのに。

もーこれで、満足してしまい、購入まで至りませんよ。せっかくの体験が、苦しい思い出のドリンクになってしまう。

渡す側、運営側の意見ばかりで、受け手としては、飲み干せないし、ゴミ箱も路上にないので、ネガティヴな飲み物とインプットしちゃいます。