出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

鬼ごっこ

5歳の息子と、その友達、その兄弟。

幼稚園児との鬼ごっこは軽いんですが、小学生が混じると本気で追いかけてくるし、本気で逃げられる。運動不足の私としては、ゼイゼイ言いながら頭脳プレイで、、、。

がしかし、小さい公園の中で小学生には通じず、おっさんのジタバタ感が見苦しい。

それでも、集中攻撃されてゼイゼイからヒーヒーに変わります。

もう酸欠を感じながらも、笑いながら本気で仕留めに行きます。

ほとんどの時間を鬼で過ごし、年齢関係なくタッチしていく。もちろん幼稚園児も容赦なく。

最後は、全員がバテバテになり終幕。

 

1番バテて、復活できないのはどこのどいつだ〜〜い❓

アタシだよっ❗️