出張多めな 物想い

滋賀県在住。大阪の会社で働く、毎日が小旅行者。

Kansai International Airport

関西国際空港

ようやく帰って来ました。

東京国際空港[羽田]からの慌ただしい、国内トランジットでした。

体調も良好に向かいつつも復調できず、辛い最終日東京なってしまいました。

原因は、ホテルのエアコン。

部屋に戻るとエアコンのスイッチを消す習慣があったのに、この時ばかりは何故か身体が動かずに、かけっぱなしで寝てしまい、、、このありさま。自業自得ですが、スケジュール通りに仕事をこなし、いつもより発言は少ないですが、周りに助けてもらいなんとかクリアです。

報告書などは全く触れず、何もレポートしないまま帰宅となりました。

んーたまにはいいかな〜。

 

関西圏の風景で、復調してきました。

f:id:moritonmartin55:20160702144151j:image

あ、チャンギ国際空港で念願のネックピロー購入しちゃいました。

f:id:moritonmartin55:20160702145126j:imageこんなの。

首に熱が籠って暑いですが、首が痛くなることもなく価値ありました。

 

ふー、やはり移動は2カ国にしたいですね。